人気アイドルグループ『SHINee』のジョンヒョンさんの遺書が公開、所属事務所や有名人やファンが追悼

SHINeeのジョンヒョン

SHINee・ジョンヒョンさん、練炭自殺か…姉の携帯に「今までつらかった」

SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺

韓国男性5人組、SHINee(シャイニー)のボーカル、ジョンヒョンさんが18日午後、ソウル市内の宿泊施設で倒れた状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。

27歳だった。警察は自殺とみて調べている。

午後4時42分ごろ、姉から「弟が自殺を図ったようだ」と通報があり、署員が同6時10分ごろに心停止状態のジョンヒョンさんを同施設で発見。

姉は通報直前、ジョンヒョンさんから「今までつらかった」「僕を見送ってほしい、お疲れさまと言ってほしい」「最後のあいさつだ」などと自殺をほのめかすようなメッセージを携帯電話で受け取ったという。

http://news.livedoor.com/article/detail/14047694/

ファンの皆様へ SHINee OFFICIAL WEBSITE

SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺
エスエム・エンタテインメントです

あまりにも胸が痛み、悲痛な訃報をお伝えすることになり、申し訳ございません。

12月18日、SHINeeのメンバーであるジョンヒョンが突然私たちの傍から離れていきました。

故人はソウル清潭(チョンダム)の宿泊施設で倒れたまま発見され、近くの大学病院に運ばれましたが、18日の夕方に死亡判定を受けました。

最愛の息子と弟を亡くした遺族の悲しみとは比較できませんが、長い時間を共に過ごしてきたSHINeeのメンバーたちと私たちエスエム・エンタテインメントのアーティストたちおよび従業員みな、あまりにも大きな衝撃と悲しみの中に故人を追悼しております。

ジョンヒョンは誰よりも音楽を愛し、常にベストを尽くしてステージに立つ最高のアーティストでした。

ジョンヒョンに惜しみない愛を送ってくださったファンの皆様に悲しい報せをお伝えすることとなり、さらに胸を痛めております。

突然すぎる悲報に大きな悲しみの中にある遺族が故人を敬虔に追悼するために、デマや憶測報道は控えていただけますよう、懇切お願いいたします。

遺族の意に沿って、葬儀は家族親族と会社の同僚たちが参加し、可能な限り静かに行わせていただく予定です。

もう一度、故人の最期の逝く道に深い追悼の意をお送りいたします。

http://shinee.jp/news/2017/1219/

SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺 SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺

SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺 R.I.P

SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺

SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺

SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺 タトゥー うつ病 SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺 タトゥー うつ病

SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺 遺書 SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺 遺書 SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺 遺書 SHINeeのジョンヒョン 練炭 自殺 遺書

本当に悲しいです…。
有名人でお金や名誉などすべて持ってるのになんで?と思う人もいるかもしれませんが、心の痛みや悩みは人それぞれ違うんです。
お金がいくらあっても手に入らないものが多すぎる。名誉や地位があっても手に入らないものが多すぎる。
もし彼が心に抱えてるものに気付いてあげられる人が身近にいたら、何かが変わってたかもしれないです。
みんなのまわりにも何か少しでも変わったような人がいたら、気にしてあげてほしいです。

ご冥福をお祈りいたします。